ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ピアレイの首を手に入れた

f:id:kukurz:20130530233209j:plain

不忍池クリアしました。ピアレイ倒して終わりなんだよね…?なんかあっという間に上野終わった気が。これからどこに向かえばいいのかよくわからない。とりあえず、セイリュウ倒したり、ディヴィッド倒したり、フィルム渡してカメラもらったりクエスト消化しました。

いやー楽しくなってきたよー。金も少しずつ貯まってきたし。武器が高くてなかなか買えなかったけど、今日やっと妖刀ニヒルを購入。本当は銃も新調したいけどまだ無理だなー。

ちなみに今日も3回くらい死んだよ!(うち2回ザコ戦)

現在20レベルのうちのクルツくんはラッキータイプです。はじめの頃は運しか上げてなくてパラメーターだいぶ酷かったけど、今はいい感じの偏り具合です。ダウンロードクエストやったんで単なる姫カット仕様。金髪ポニーテールとメガネもあるけどイマイチだった。特にメガネ。

ところで、最近白いちじくにはまってます。職場の素敵なお嬢さんにもらって食べたのがきっかけではまった。前上司にもらったいちじくはダメだったのに、なんでこんなにはまるんだろう?と思ったら、種類が違うんですね。はまったのはトルコの白いちじく。イランはダメだった。肉が柔らかくて自然な甘さ!種のプチプチも楽しいです。ドライフルーツ美味しいなあ。パイナップルが特に好きです。高いから食べれないけど…。いちじくももっと安くなんないかなー。