ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ほうじ茶ラテうまっ

f:id:kukurz:20140216021726j:plain

うまっ!これレギュラー商品になってくんないかな~。あんまり甘くなくて美味しい。

今日は朝から頭が痛くてなかなか布団から出られなかった。寝不足気味だったこともあって、三度寝してしまった。布団から這い出たのは、結局正午ごろでした。出勤してからも頭が痛いままだったので、頭痛薬に頼ってしまった。薬を飲んだらすぐ治った。頭痛薬の効果ってすごいな~。いつも感心させられる。即効性があるので助かります。

早いもので、あと少ししたら入籍です。なんか、何とも思わないな…。マリッジブルーにもならず、うきうきとした気分にもならず、ただ待っているだけ。淡々としすぎているなあと自分でも思いますが、結婚しても別居だし、子どももしばらく作らないし、何も変わらないから当然です。心もざわつくことなく、落ち着きまくってます。嬉しそうじゃないね!って言われますが、まあ確かにそんなに嬉しくもない。嬉しくない訳ではないけれど、んー…微妙です。きっと一緒に住むようになったら浮かれてくるのかな~。あと2年くらいは形だけの夫婦だな。

昨日は、久しぶりに前の職場に遊びに行ってきました。みんな元気そうで何よりでした。お世話になった所長が3月で退職なので、また遊びに行かなきゃ。仲良くしてくれてた上司と先輩にお菓子を大量にもらってラッキー。うーんありがたい。