ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

人妻になりまして…

f:id:kukurz:20140222223939j:plain

猫の日に無事入籍しました。入籍した日はいつも通り仕事だったので、特に楽しくもなんともなかった…。

仕事終わりに上司に祝いのシャンパン貰った!モエ・エ・シャンドンですよ!絶対自分では買わない。いつ飲もうかなあ。もったいなくて飲めない!(と言いながらも冷蔵庫で冷やしてる)ありがとう上司!

シャンパン貰った後は、旦那家族と食事しました。色々貰っちゃって嬉しいやら申し訳ないやら。妹ちゃん達に、名前入りの紅茶を貰ったのがすごく嬉しかった。ほんとにいい家族!そしてご飯食べてたら、お店の方が寿司ケーキをサービスしてくれました!スゲー!花火ついてるよ!旦那と二人で美味しくいただきました。

実はまだ新しい苗字のはんこ買ってないんだよな…。仕事上は旧姓使用することにしました。旧姓に愛着あるし。新しい苗字がちょっとなあ…。普通すぎて愛着湧かない。旧姓も普通だけどさ。来月中にはあらゆるものの姓名変更を終わらせなければいけないのか…。ちゃんとできるか心配です。