ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

弟が一人でぶつぶつ

実家にてだらだらしています。

ばあちゃんの作ったおこわがめちゃくちゃおいしくて、茶碗山盛り2杯食べてしまった。山菜の天ぷらやらわらび汁やらぜんまいの煮物やら、季節感のある夕食(初物づくし)でかなりおいしかったです。たらの芽なんて小さい頃は好きじゃなかったのに...。

弟と久しぶりに会ったのですが、相変わらずcall of dutyばっかりやってて呆れました。オンラインの友達とボイスチャットしながらプレイしているようですが、端からみると一人でぶつぶつ言ってるようにしか見えません。かなり怪しい。

わたしはゲーム大好きですが、ああいうのは苦手なので、いつも弟やいとこがプレイしているのを見て楽しんでます。見てるだけで十分面白い。

ウィルキンソンのこれおいしい!炭酸きつめ。ウィルキンソンのジンジャーエールもおいしいけど、近くに売ってないから滅多に飲めない。