ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

コアラのマーチを振り続ける仕事です

f:id:kukurz:20130504180042j:plain

弟がyoutubeのある動画を見て、やってみたいと言っていたので、きょうだい3人そろってコアラのマーチを振ってみました。

30分ほど振りまくった結果、3色の泥団子が完成しました。ベージュ...弟、ピンク...わたし、茶色...妹。わたしの団子は振りが甘かったようで、まるで脳みそのような形になってしまいました。色と質感が絶妙にグロい。弟と妹のはちゃんと球体です。わたしのだけ完成度低い。

完成直後はべとべとして食べにくかったので、しばし冷蔵庫で冷やすことに。冷やしている間にいとこと談笑していたら、あっという間に2時間経過。べとべとだった団子はカチカチに固まっていました...。おそるおそる噛みついてみると、とにかく堅い!歯がもげそう!前歯で削って食べるはめに。

食べた感想としては、味はコアラのマーチそのもので、食感はブラックサンダーを彷彿とさせる感じ。

まあ、ふつうに食べたほうがおいしいよね。