ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

テレビ未だ映らず

f:id:kukurz:20130517213950j:plain

どうせ今日中の復旧は諦めてた。来週の月曜になってもダメだったらまた大家さんに電話だな…。

PS3にYouTubeのアプリを入れました。そんでもって端末のペア設定をしたら、Kindleから検索してテレビの画面で見れるようになった!すげー!簡単な設定でこんなこと出来るんだね。びっくり。

今、職場では内田百間の「東京日記」を読んでます。昼休みのざわざわの中で読むと、なかなか頭に入ってこないので、もう一度家でちゃんと読みたいです。

芥川龍之介の「内田百間氏」を読みました。短すぎてえっ?ってなったけど、芥川が百間先生を褒めてる文章があるなんて知らなかったからなんか得した気分です。作品名とか微妙に間違ってんのがウケる。

古事記とアリスは疲れるのでちょっと休止。