ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

おかえりなさい

f:id:kukurz:20130518161925j:plain

っていうより帰ってきてたのにわたしが気づかなかったんだ…。テレビ復活しました。どうやら昨日の段階で復旧していたみたいです。わたしが設定ミスったせいでさっきまで映らない状態になっていた。

つーか…彼氏が色々設定いじったのが…テレビ映らないのを解決しようと努力してくれたはいいが、完全に裏目に出た。映らなくなっても一時的なものかもしれないから、下手に初期設定とかしないほうがいいらしいですね。彼氏には悪いけど、いじらなきゃ昨日にはテレビ見れてたんだよ。数少ない楽しみにしてる番組、タモリ倶楽部どーしてくれんの。

職場の先輩が出雲大社に行ったそうで、お土産にティッシュケースもらいました。神話をモチーフにした柄です。素敵だー。大事に使わないと祟られそうです。

伊勢神宮には行かず出雲大社に行くあたりなかなか渋い。遷宮なのに。