ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

にゃ、ニャルビッシュきたーっ!

f:id:kukurz:20130519230217j:plain

前回出たとき見逃したからすごい悔しかったんだけど、まさかのレギュラー!大抜擢だな…別に金爆好きだってわけではないんだけど、なんか見たくなる…。ニャルビッシュってすげー優しいんだね。見た目ホラーなのに、なぜかちょっと可愛く見えてくる。なんなんだこれ。りおんちゃんより愛らしいぞ。

今日は七日町で懐かしの映画上映会があって、つい先日までは行く気だったんですが、今朝急に行く気失せて二度寝。結局10時まで寝てた。もうダラダラした一日でしたー。駄目だー。座椅子を買って以来、休みの日は一日の大半を座椅子に座って過ごしてしまう…。外に出るような趣味でもあればいいんだろうけど、生粋のインドア派ですんでね。読書、ゲーム、工作…。我ながら不健康だなぁ。

暇だからケーキでも焼こうかと思ったけど、それもまたやる気失せてやめました。もう今日は本当に駄目な日だった。

給料日前でジリ貧なのが引きこもりに拍車をかけているなあ。でも、給料日の直後にメガテン新作発売だから、給料入ってからもしばらくは引きこもり生活ですね!いっそ外でゲームするかあ。