ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ホットサンドの美味さって…

f:id:kukurz:20130526120904j:plain

最近よく家でホットサンドを作るんだけど、あれは適当に作ってもかなり美味しくできる素晴らしい食べ物ですね。食パン、ハム、チーズだけでなぜあんなに美味いのか…。ホットサンド食べるとテンション上がる。

昨夜は、大学の頃の友人と久しぶりに飲みました。3軒はしごして、すごい楽しかった。一軒目はビール、二軒はカクテル、三軒目はビールとワイン。

三軒目のお店がスペイン風バル的なところで、そこで食べたマッシュルームのアヒージョがめちゃくちゃ美味しかった!家で出来ないかなー。すんごい美味しかった!

美味しいもの食べて飲んで言いたいこと言って、非常に楽しい時間でした。また飲みに行きたいなあ。

そういえば金曜日に健診終わりました。結果から言うと、3週間で2キロ落ちてた。よ、良かった…。それにしてもまだ重いので、夕飯の炭水化物抜きはしばらく継続しますよ。酒は昨日飲んじゃってるから、もう禁酒はしない。あとせめて3キロ…3キロ落とさないと…。