ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

怒涛の一週間…

疲れました。

先週の日曜日は高校時代の友人と5,6時間ほどファミレスで爆笑してきました。友人も面白いんですが、ファミレスにいた客の一人が強烈で、行動の一つ一つが面白かったんですよね…。白く長いお髭をたくわえた仙人のような風貌で…立派な杖も携えて…陽気に歌を歌ったり…隣の席のJKに話しかけたり…店内を自由に出入りしたり…なんかもうすごいインパクトでした。でも実はわたし以前もこの仙人に遭遇したことがあり、隣の席に座っていたためめちゃくちゃ話しかけられたんですよね。かなりびっくりしたわ…。またお逢いしたいです。

火、水曜日は彼氏の相手して遊んでぐったり。久しぶりに西村山の方に行ってきました。チェリーランドのくるみアイス美味しかった!

一週間あっという間に過ぎたなー。大したことは何もしてないのに何だかぐったりです。

ぐったりしてもゲームはする。

メガテンプレイ記▼

すいすい進んでただいま41レベル。池袋、渋谷をクリアしました。封霊塔カゴメが、ノクターンカグツチ塔を彷彿とさせる雰囲気でテンション上がりました。案外すぐ終わっちゃって残念だったけど。次は築地です。東京駅の通れなかった場所が通れるようになるみたい!わーい!

このゲームって、つくづく東京からが面白いと思う。ナラクでツマンネってなって売った人、すごくもったいないです。東京入ってからもダメなら売ってもいいと思うけど、その前に売ってほしくないなあ。