ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

鎌倉ハムのベーコン

f:id:kukurz:20130608190114j:plain

お好み焼きです。全てが目分量でしたが、奇跡的に美味しかったです。もう米が残り少ないためついに粉ものに…。米はここぞという時以外は炊かないぞ!麺と粉で乗り切るぞ…。給料日まできついなー。もやし生活だなー。もやしってなんであんなに安いんでしょうか。安い上に栄養価も高くて素晴らしい食べ物ですね。ナムルにすると一食で一袋食べてしまうよ…。ごま油の力おそろしい。

首の凝りがひどくて困ってます。仕事ではパソコン、家ではメガテン、これじゃ凝るよねー。姿勢が悪いのが原因だと思うけど、なかなか治らない。風呂に入ってあっためたいけど、出血中だからそれもできない。とりあえず今日はもうゲームしない!明日またするけど…。

メガテンプレイ記▼

44レベルでございます。築地から銀座へ。ついに銀座!あの地下街大好き!ノクターンの銀座を思い出しました。エリアに入るためガイアの奴らに金を結構とられましたが、マッカ稼ぎのクエストやってたおかげで何とか足りた。本願寺のガイア教団入団テストがめんどくさかったです。ロウソクが消えないように、できるだけ少ないターン数で戦闘しなきゃいけない。しかも本堂前ではロウソク持ったままボス戦だし…。マップはワープあるけど簡単。でもロウソクがとにかくめんどいからもうやりたくない。

クエストはセタンタのやつとハリティーのやつ消化しました。わりと楽だった。ハリティーさん好きなので、合体解禁なってすぐ作りました。メディラマ要員。

ユリコにも会い、銀座クリアしたので次は六本木です。わくわく。