ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

そうめん食べたい

今日も暑かった…。ついに職場にも扇風機登場しました。嬉しいけど、はっきり言って気休め程度にしかならない。扇風機で解決できるような室温ではない。適度にあたためられた生温い風(もはや温風)が吹いてくるだけですからね。涼しいとは到底思えません。ていうかあの職場は冷房入っても涼しくない。どうなってんだよ…。県が節電アピールしてるから冷房の設定温度も高いし、昼頃にならないと入らないし、夕方すぐ消されるし…。午後から意識朦朧としてくるよ。まあだからと言って行政機関がキンキンに冷えてたらそれはそれで腹立つ。

メガテンプレイ記▼

えーと確か今62レベルくらいです。ワルターと共にタヤマを倒し、魔界のゲートを開いたら、ホワイトメンが出てきて、気づいたら東京は砂漠になってました。あまりの急展開にファッ!?ってなったわ。砂漠の東京、だいぶ不気味です。地下シェルター怖いんだけど…。でまあとりあえずクエストに従って、渋谷でイシュタム倒して、プルート城でプルート倒して今に至る。プルートのデザインもなかなか斬新でしたね。なんかディズニーの悪役っぽいちょっとファンシーな感じあったよ。ブフダインしまくってたら楽勝でした。イシュタムは結構好きな感じだった。ペルソナ2のイシュタムしか知らないからなんか新鮮に感じる。呪殺無効パーティでテトラカーンやってたらイシュタムも楽勝だった。なんか序盤死にまくってたのが嘘のようです。中盤からのボス戦がわりとヌルい。カーン系で反射してれば結構勝てるよ…。

次は市ヶ谷駐屯地でまたヤマト起動させなきゃならないようです。めんどくさー。前の東京には戻れるのかなー?さっさと戻りたい…。もう砂漠の東京は嫌だ。