ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

念願のアヒージョ

f:id:kukurz:20130623214943j:plain

作ってみました。マッシュルームとじゃがいもとベーコン!たいへんおいしく出来ました。いやー舟形マッシュルームおいしいなー。大きくて立派だから食べた甲斐がある。今度は是非エビやタコで作りたいです。オリーブオイルで煮るだけだから簡単でいいね。余ったオイルはパンにつけたりパスタに和えたりできるし。おつまみに最適。

今日は買い出しに行ったりトイレの片付けやったり疲れた。トイレが家の中で一番きれいな気がする…。狭い空間だから整理しやすいんだと思うけど。狭い空間につっぱり棒多用して物を置きまくってます。この間ちゃんと寸法測らないでつっぱり棒買って2本無駄にした…。自分の感覚が全くあてにならないことを実感。

メガテンプレイ記▼

今日も3人とすれ違いました!大興奮!アニメイトの近くを通ったからでしょうか。ディオニュソスが無差別合体してジャックランタンになってたけど気にしない!いや正直ショックだけども…。

レベルは70超えました。たしか72?あたり。もう少しで終わっちゃいそう。砂漠の東京→爆炎の東京→元の東京と戻ってきました。砂漠と爆炎のクエストは無視してしまった。なんかもうめんどくさくて最近チャレンジクエストやってません。さっさと3周したい。先ほどルート分岐して、無事カオスルート入りました。ワルターがなんかすごいことになったけどとりあえずダサい。ノクターンのチアキとかストレンジジャーニーのヒメネスとかは合体してもキモかっこよかったのにな…。あれは…かっこ悪い…。

今日だけでボス戦5,6回あったけど全部余裕だった。イザボーも楽勝でした。カーン系とテトラジャあれば大抵イケる。

そろそろラストダンジョンなのかなー。その前にやれそうなクエストやって、悪魔全書埋めて、2周目に備えないと。