ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

最近気になるもの、買ったもの

男子ごはんで見てからずっと食べたくてたまらない。デンマークのタラコの缶詰、コッドロー。



男子ごはんでは、軽くバターでソテーして食べてました。ものすごくうまそうだった...!これつまみにしてビール飲みたいです。


タモリ倶楽部で取り上げられていたエロエロ草紙のKindle版。


まだささっと眺めただけですが、挿絵だけでも充分お腹いっぱい。素敵すぎる。エログロといってもあまりエロくもグロくもないですが、雰囲気がたまらないです。


御存知、まいっちんぐマチコ先生


本当は単行本が欲しいのですが、見つからなかったのでKindleで購入。1巻だけ42円という破格です。ささっと読んだ感じでは、思ってたよりエロくなかった...。残念。でもギャグ漫画の部類に入る訳だし、あのくらいがちょうどいいのかも。ありえねー!って思いながらも笑ってしまいます...。