ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

OSAKE

最近毎日飲酒しています…。ビールとかチューハイとかつい買ってしまう。休肝日作らなきゃダメだよね…。今日は梅酒のソーダ割。

実は今日、ビアガーデンに行く予定だったのですが、あいにくの雨で中止…。(そして今自宅で一人飲んでいる訳です)人生初のビアガーデン楽しみにしてたのに。今は落ち着いたけど、さっきまで雷もすごかったし、どしゃ降りだったし、とてもビアガーデンは出来そうになかったー。来週あたりリベンジしたいです!

日曜日、妹の高校の学祭に行ってきました。妹が部活でバンド組んでて、ライブをする(しかもトリ)というので観に行きました。妹のバンド以外も3,4組観たんだけど、いやあ若さって素晴らしいよね。青春真っ只中の高校生たちを観て、元気もらいました。上手下手はさておき、みんな楽しそうにしていて、観ているこっちも思わず笑顔に。盛り上げかたも上手だったなー。手叩いたり挙げたり楽しかった!ライブ行ったって感じで疲れた。そして妹の成長に感動しました。