ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

エチゴビール

f:id:kukurz:20130813195439j:plain

これも先輩からもらったお土産。美味しい!わたしはビール大好きですが、エビスとかキリンとか苦い大人な感じのが苦手です…。アサヒとかオリオンとかハートランドとかが好き。輸入ビールはだいたい好きです。特にヒューガルデンとコロナ。チャーンビールとかチンタオビールとかアジアのも好きですが。ビールってなんであんな美味いんだろう…。

明日は実家でお盆恒例のバーベキューです!毎年8月14日はいとこや父の姉妹が集まって庭でバーベキューをするんです。いつから始まったのか知らないけど、気が付いたら毎年開催されてた。明るいうちから父親が張り切って準備するんでね、なんていうかもう一大イベントなんですよね。今年は彼氏連れてくのでさらにイベント感があるよ!

いとことわいわいやるのも、肉と酒をしこたま摂取するのも楽しみです。明日仕事行ったらお盆休み突入だから頑張る。