ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

朝ごはん

f:id:kukurz:20130901112539j:plain

キウイなんて滅多に買わないんだけど(高いから)、値引きされてたので買ってしまった。休日にしては珍しくちゃんと朝食をとりましたよ。キウイ久しぶり食べたらおいしかった。朝食に塩気が全くなかったためにこのあとポテトチップスを食べてしまい激しく後悔…。

昨夜は一時的に雷と雨が凄かったんですが、朝になってみたら雲は多いものの晴れていて一安心です。洗濯物干せそう。風が強いのがちょっと不安だけど。

やらなきゃいけないことはあるのにやる気が出ない!ベッドの上をごろんごろんしてます。これは一度シャワーでも浴びてリセットしないとダメですね。いやもうほんとそろそろZINEの原稿書かなきゃまずい。せめて2ページ!せめて2ページ書こう!