ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

食欲、性欲、睡眠欲が盛り上がってきている

f:id:kukurz:20130828211108j:plain

数日前から眠気が強くなってきてたけど…今日は酷いです。体温測ってないからあれですが、そろそろ生理前かなあ。すごく眠い!だるい!ついでに言うと腹減ってないのに何か(しかもジャンクなもの)食べたくてたまらない。さらについでに言うと性欲増。とはいえ近くに相手がいないからただ悶々としてるだけ。女性ホルモンって本当に不思議ですねー。基礎体温最近さぼってるから再開しないとなあ。

今日はせっかくの休みだったので、献血に行こうと思ってたんですが、全血は11月まで出来ないため諦めました。すっかり忘れていた。成分はまだやったことないので、一人で行く勇気が出なかった。彼氏帰ってきたら行こ…。(彼氏は献血100回を超す献血野郎なので、何となくいると安心する)あそこの献血ルーム快適なんだよなー。快適すぎて無駄に長居してしまいます。献血ルームに置いてある菓子と飲み物のセンスがなかなかです。

今日は原稿2ページしか書けなかった。眠気に負けた!今週末で大体でかしとかないと、14日に渡せないんだけど…。13日に製本することを考えると、やはり今週末が鍵ですね。今週いっぱい眠気酷いよなー。頑張れるかな。やるしかないな。

写真は肘折の夜21時頃。暗い中にレトロな赤い灯が美しかったです。ものすごく静かな空間で、時間が止まってました。