ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

お腹はいっぱいなのに口が空いてる

f:id:kukurz:20130903213827j:plain

ミートソースに卵のせてちょっと豪華にしてみた。おいしかったよ!サラダとかスープとか作る気力はなかった。

食後にMOWのカラメル&カスタード食べました。美味!やっぱりMOWは裏切らないな〜。何味食べてもおいしい。ちなみにカラメル&カスタードは期間限定らしいです。

3日ぶりに仕事行ったら机の上にこんもりと書類がのってました。書類やっつけてたら1日終わった…。コピーしまくって索引書きまくって終わった。暇をもて余すより適度に忙しいほうがいいです。暇だと眠くなるし、時間が過ぎるのが遅いし。

明日は、いつもはしないような総務的な仕事をするので、ヘマしないように気をつけなければ!わたし上司が思ってるよりPCとかネットワークとか全然詳しくないんだけど、なぜか指名されてしまった…。まあいい機会なんで頑張ります。担当外の仕事が案外楽しかったりする。(たまにするからだけど)