ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ユニコーン

f:id:kukurz:20130916230325j:plain

パリスキッズのピアス初めて買いました。安いしかわいいし作りも悪くない…色違いも買おう。

土曜日、仙台のオクトーバーフェスト行ってきました。ちょうどお昼時に会場に着いたんですが、すでに皆さん盛り上がっていて乾杯の嵐でした。ドイツのバンドが素敵すぎました!乾杯の歌に合わせてジョッキを揺らして乾杯するのが楽しかったです。知らない人同士踊ったりハイタッチしたりしてて、会場が陽気な雰囲気に包まれてました。ビールはもちろん、アイスバインとかソーセージとかアヒージョとか美味しかった!何より昼間から飲めるってことが最高でした。

一つ引っ掛かったのは、隣の席に座ってた若い女の子二人がおじさん二人にナンパされて捕まってたこと…明らかに嫌がってたのに。携帯の番号とか無理矢理聞き出そうとしてたし、間接キスも無理矢理してたし、名前も無理矢理言わせてたし、帰りにくくするためか現金渡してたし…二人のうち一人はずっと黙って携帯いじってた。なんかなあ…。40代と50代のおじさんが20代をナンパするってすごいね。出来るんだね。びっくりした。4人の結末が気になります!

オクトーバーフェストに行ってから今日の夕方までは実家に帰ってました。きょうだい揃ってガンダム(ファースト)鑑賞会。まあ一度全部観てるんですが、上司にDVD-BOX借りたので。時間なくて3巻までしか観られなかった。やっぱり面白いですね!セイラさん美しい…イセリナちゃん可愛い…ハモンさんも美しい…。Blu-rayのも観たいなあ。上司買わないかなあ。