ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

戻って参りました

f:id:kukurz:20130925232657j:plain

今日の夕飯は、親子丼と、舞茸と厚揚げの味噌汁。好評でした。

久しぶりに舞茸食べた。うますぎる!これからきのこの季節ですね。毎年秋になると父親が山できのこを大量に採ってくるんですが、天然の舞茸が美味しいので楽しみです。

昨日福島から帰ってきました。帰りに喜多方でラーメン食べてきました〜。坂内食堂の中華そば食べました。平日の14時半にあんなに人がいるとは…。並ぶとは思わなかった。並んだだけあって美味しかったです。

あーもう疲れた。もう寝ます!