ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ひよこ豆って美味しいんだー

f:id:kukurz:20130929213816j:plain

金曜日に職場の先輩2人と飲んできました。一次会は近所のイタリアンレストランで。サラダがめちゃくちゃ美味しかったです!豚肉とか豆とかゆで玉子とか入ってて、バルサミコ酢がきいててかなり好みの味でした。カルパッチョとかブルスケッタとかアクアパッツァとかピザとかパスタとか全て美味しかったです。ばくばく食ってたら「しかしお前小さい体でよく食うなぁ…」と店主に呆れられた。初めて行ったお店だったけど、店主がかなりフレンドリーだったので楽しかったです。

二次会はフィリピーナがいるスナックに…。楽しかった!ママの息子も店にいたんだけど、ピチピチしていて可愛かった。イケメンでしたね。

そういえば、先輩に例のZINEを渡したらすごく喜んでくれました。嫌な顔されると思ってたのに…。「嬉しい!すごい!」って言ってくれました。良かったー。火曜日にもう一人の先輩に渡すのでこれまた反応が楽しみ。