ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

岩手土産

f:id:kukurz:20131027204707j:plain

先輩からお土産でもらった林檎せんべいがとても美味しい!甘さが絶妙。サクサクした林檎の食感もたまらないです。止まらない…。先輩ありがとう。わたしはいつも嫌がらせばっかりしてるのに、そんなわたしにお土産買ってきてくれるから大好きです。わたしが男だったらマジで付き合いたい。巨乳の不思議ちゃんですよ?付き合いたいに決まってますよね。なんで彼氏いないんだろう…。

最近天気が良くないから洗濯物がずっと乾かない!パンツとかストックなくなるんだけど。今日は結構天気良かったから、タオルケットとか膝掛けとか外に干したんだけど、風が強くて結局取り込んだ。こんなんじゃいつまでたっても乾かない…。

もういよいよ冬に近づいている…。いやだー。雪いやだー。今年こそは長靴買って雪道歩くぞ。普通のブーツは染みてきてだめです。おしゃれもへったくれもないが今年こそは長靴を履くよ!

ずっと思ってるんだけど、もっと手軽な値段で雪道用のかわいいブーツ出して欲しい。完全防水に加えて、靴底も滑らないようにギザギザつけて欲しい。もしくはもっと素敵な長靴を作って欲しい…。こういう風に思ってんのわたしだけじゃないはず。かわいいブーツ見ても、「これで雪道はキツいよな…」って諦める気持ち…雪国の人にしかわかるまい。雪国専用のブーツのブランドあったらおもしろいのになー。