ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

キャラメルケーキとワッフル

f:id:kukurz:20131120200845j:plain

障害者施設の方々が訪問販売に来ていたのでお菓子を買いました。キャラメルケーキ食べたけど、甘さ控えめでキャラメルが香ばしくて美味しかったです。ワッフルは明日のお楽しみ…。

ポケモン、殿堂入り終わってから何すればいいかわかんないから、とりあえず育成してます。個体値とか性格とか吟味するのが流行ってるけど、めんどくさいからわたしは適当に育てている。そこまで選別してどうする?って思っちゃうんだよなー。強いポケモンを育てたい気持ちはあるけど、別に通信対戦しないしな〜。それよりもたくさんのポケモンを進化させまくって愛でたい…。妹に博愛主義だねって言われた。

イーブイの進化形とりあえず全部つくったけど、どれも可愛くて悩む〜。ニンフィアはあまり好みでないが。イーブイの進化形だけでパーティ作るのが夢です。