ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

たまーごまごまご

f:id:kukurz:20131125184935j:plain

電子レンジで温泉卵作ると楽でいい!これはちょっと固くしすぎたので失敗気味。

いやー。29日に退職しました。28日は寿司おごってもらって29日は仲良くしてくれた嘱託の皆さんとランチ。29日の夜は彼氏が飲みに連れてってくれた。ほんと外食三昧の数日間でした。美味しかったし楽しかったが、胃がもたれたー。つーかランチ以外全部おごってもらっちゃったな…。ありがたやー。

おごってもらったほかに、色んな人からプレゼントをもらいました。誕生日にもこんなにもらったことないよ!というくらいもらった。某上司からはガンプラもらっちゃったー!しかもでかくて高そうなやつ。嬉しいけど悪いわ…。早速窓辺に飾っております。他にも靴下とかこけしとか本とか足袋とか風呂敷とかワインとか和紙製の小物とか、なんか申し訳ねえくらいもらったよ…。職場全体からは花束と餞別もらった。花束なんて初めてもらったよ。花束ってもらうと嬉しいもんだね!

ほんとに職場のみんなに良くしてもらったなー。みんな優しかった。たまに辛いことやむかつくことはあったけど、基本的に4年間楽しかった。みんなに感謝です。あー。退職は残念だけど、ちょくちょく遊びに行くからいいや!