ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

寄り添う鶴

f:id:kukurz:20140116000312j:plain

毎日があっという間に過ぎている。休日も一瞬で終了しました。時間が足りない…。彼氏が5週ぶっ続けで帰ってきてるのがなかなか精神的に堪えるー。来週も帰ってくるので頑張ります。(何を?)いや、楽しいんですよ?ただ自分の時間がなくなる、やりたかったことができない、しかもわたしは休みじゃない、あーめんどくさい!ってなるわけです。いま一番困ってんのは、ガンダム見る暇がないことと、掃除が滞ってること。なんとか来週までには掃除したいと思います。やる気が出ればいいけど。

13日に、注文していた結婚指輪を受け取ってきました。寄り添う二羽の鶴が描かれた箱の中に2つの指輪が…。この日は1日指輪を装着して過ごしてみたけど、つけてる感覚があまりなくていい感じでした。思ったより邪魔じゃなかった。しかし、ワンポイントのダイヤはやっぱり不必要だな。ワンポイントの側を手のひら側に回してつけることにします。

ついに今月末に読書会を開催することになりました。わたしを含め3人で自由に語る会です。楽しみだなぁ。読書会が終わったら、フリーペーパーを発行する予定です。

さらにそれとは別に、ZINEを作る計画もいま進めています。先週、友人と打ち合わせをしてきました。とりあえずZINEの名前は決まった。中身はまだちゃんと決まってないけど、方向性とかやりたいことは色々出てきて、非常に楽しいものができそうな予感。今年度中に発行できればいいな。

打ち合わせがあまりにも下らなくて楽しかったです。本当にしょーもないメモとらくがきしか残ってないよ!打ち合わせの延長のような、ゆるくて下らないものが作れたらいいです。