ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

ラミーとバッカスのお友達

f:id:kukurz:20140122231136j:plain

紹介します、カルヴァドスちゃんです。バッカス寄りです。わりと酒くさい。わたしは好きです。最近珍しげなチョコレートがたくさん出てるからつい買っちゃう。ダースのラズベリーオレンジピール入ってるやつ超おいしいです!パッケージも紫色でいい感じ。メルティーキッスホワイトチョコレートにミントが入ってるやつもおいしい!久しぶりにチョコレートブームきました。バレンタインに向けてチョコレート食べまくりたいと思います。

最近毎日があっという間に過ぎていってます。仕事は特に大変じゃないんだけどな。寒くて昼まで寝てるからダメなんですかね。前から言ってますが、本当は早寝早起きしたいんです。朝起きてちゃんと朝ご飯食べて本読んだり買い物済ませたり夜のご飯作ったりして、お昼もちゃんと食べて、仕事行って、帰ったら夕飯食べて風呂入ってさっさと12時ぐらいには寝る。これが理想です。現実はひどいので書きません!最近夜更かししがちなんですが、多分原因はCandyCrushです…。楽しい。ああいうパズルゲーム大好物でして、一度やりだすと際限なくやってしまうんですよね。危ない。ぷよぷよもやばいです。いとこと100連戦したこともあります。しかも50勝ずつしたという…。力が拮抗しているぜ。

今日何気なく見てた報道ステーションの天気予報のBGMがゆらゆら帝国の「冷たいギフト」だった。選曲した人センスあるわ。今日はゆら帝聴きながら寝よう。