ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

さつまいもカレー!

f:id:kukurz:20140308112443j:plain

さつまいも、玉ねぎ、ミニトマト、れんこん、生姜、にんにく、ツナをぶち込んでカレーにしました。炒めるのを省略したので煮ただけです。炒めてないからさっぱりしてる気がする。さつまいもはカレーに入れても美味しい。カレーに全てをぶち込んだので、冷蔵庫がすっからかんです。しばらくカレーが続くなあ。

昨日は前の職場の先輩2人と飲んできました。相変わらず元気そうで良かった。どうでもいい話ばかりして終わりました。全く中身のない話だったな。だから楽しいんだけど。

隣りの席の男の子達はずっとセックスの話ばかりしていた。楽しそうだったなー。わたしとあんま年変わんないと思うんだけど、なんていうかキャピキャピしてて、若いなあって思いました…。老いたな…。

今日仕事行ったら二連休!頑張ろ。