ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

世間は三連休だったらしいな

f:id:kukurz:20140317160251j:plain

羨ましすぎて禿げそう…。祝日も土曜日も休みじゃない職場だから、三連休とか夢のまた夢です。でもゴールデンウィークだけは恐ろしいほど連休取れるらしい!今年は九連休だそうですよウオオ!新婚旅行に行く予定です。

今日は休みだったので焼肉食べに行きました。食べ放題だったので張り切って食べまくってきました。久しぶりの焼肉!やっぱり焼肉はテンション上がりますね…!最近やっとタンが美味しいと思えるようになりました。大人になったなあ。

卒業シーズンということもあり、お店はめちゃくちゃ混んでましたー。高校生がいっぱいいた。高校生だけで焼肉なんて…なんてリッチなんだ!考えられない。みんな楽しそうでした。かわいいねえ。

先週、旦那に誕生日プレゼントを買ってもらいました。誕生日は来月ですが、増税前に買ったほうが得だよねってことで…。PSVITAを買ってもらいました!フゥー!なんと三年連続でゲームのハードを買ってもらっている。(20代後半の女としてわりとやばいということは自覚しております)アクセサリーとかバッグとか興味ないし…。一番嬉しいのはゲームと図書カードだよ。あとは酒。

もうVITAを手に入れて以来暇さえあればガンダム無双をしています…。困ったもんだよ。VITAの軽さと画面の大きさに辟易してます。操作性は申し分ないです。やりたいソフトがあまりないのが残念だけど、まあアーカイブスで買えばいいかな。夏に俺屍2が出るので、それまではガンダム無双で我慢しよう。

そんなVITAを買ってもらったあと、お気に入りの喫茶店でワッフルを食べました。(添付写真)めちゃくちゃ美味しかった…!美味しいコーヒーとワッフル。そしてVITA。最高です。