ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

こけしトリオ

昨日は前の職場の先輩達と飲みました。私の仕事が終わってから飲み会が10時に始まって、気づいたら3時でした…。ちょっと飲み過ぎたな。もう少し早く切り上げてくる予定だったのになー。それにしても梅干し酎ハイの美味しさ!ずっと飲んでられる。あの塩気がいいんですよね!レッドアイも少ししょっぱいほうが好きです。

先輩に誕生日プレゼント貰ったんですが、きのこ検定の本とこけしストラップ3体って…。シュールすぎる。嬉しいからいいんですが。きのこ検定、本当に受けてみたいです!模擬テストの中身覗いたら、結構本格的なヤツでした。勉強しないと絶対わかんない。

明日から9連休です!ワクワクしている反面、不安が強い…。出不精なので、電車に乗るだけでもちょっとした旅行です。飛行機怖いよー。とりあえず、無事に行って帰ってこれればそれでいいです。今から荷造り頑張らねばー。

f:id:kukurz:20140426230108j:plain