ひまつぶし日記

主に読書まわりのことを書いて暇を潰す日記です。

なんとなくやる気出ない

ここ三日間目覚めがすっきりしない。三度寝くらいしてしまう!いつも家出るのギリギリ。こんなんじゃダメだと思うんだけど、なんかだるいんだよなー。家帰ってからもぐったりマーフィーくん状態です。何もしてないのに!先週遊んだからその反動かもしれない。やる気出ないなー。

上司に電話したらべろべろに酔っていて面白かった。普段とのギャップが…。そんな上司と今週飲むので楽しみです。

メガテンプレイ記▼

46レベルになりました。2日放置していたのでいまいち気が乗らなかった。そんなわけで、簡単そうなブラックカードのクエスト消化。10万マッカが消えていったときは何とも虚しくなりましたが、無事ブラックカードを入手したおかげで、銀座の繁華街に入れるようになりました。繁華街には何があるのかなーと散策すると、怪しい部屋が幾つか…。しかし今の段階ではただの怪しい部屋でしかなかった。新しいクエスト受注すれば何かあるのかも。売値が凄まじく高い武器屋もありました。ムラマサとか売ってるんだけど、値段が30万とか40万とかバカじゃねーの!?しかもセール中でその値段なの!?って感じでした。クーフーリンのコスプレ的な防具があったので、マッカ稼ぎのクエストやって買いに行こうと思います。今のわたしにはあの店の物は何も買えません…。繁華街ふらついてたらいきなりピンク色のエネミーシンボルが出現したんで、何だろうと思って切ったらディオニュソス!いきなり何なんだよ!あまりの不意討ちで動揺したけど勝てました。(主人公だけ死んだけど)

あとは幾つか合体したくらいで、結局メインは進めてません。クラマテングとかダイアナとか作った。キングフロストも作りたかったけど、ストックのフロストエースを差し出すことが出来なかった…。勿体なくて…。フロスト系かわいいから好きです。ストレンジジャーニーではデモニホにお世話になったなあ。

そんな感じでまだ首・肩回復してないのでしばらく進めるの控えます。湿布よ頑張れー。